2007年06月15日

パチスロ ハイパージャグラーV

ジャグラーシリーズ第4弾4
ハイパージャグラーでっすバー
この台に関しては、私の周りでもかなり意見が割れてましたねぇ〜失恋
論点は「ジャグラーにフラッシュをつけるとはいかがなものかちっ(怒った顔)」ってことです本
私は、賛成派だったんですけど、どっちかっていうと、ダメって人の方が多かったかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
私の考えでは、この台のおかげでジャグラーの楽しみ方に新たな可能性が見出せたんじゃないかと思ったんですけどネわーい(嬉しい顔)
フリーズ告知なんて来た日には、(・_・)Vって感じですよね手(チョキ)
販売台数は約30000台と、前作よりは人気が伸びなかったみたいですねがく〜(落胆した顔)
販売開始は2002年4月からで、この年は日韓共催のワールドカップがありましたよねサッカー
あと、ST機もこの台があった時期から出だしてきましたよね銀行
ちなみに、私の家の近所ではものすっごい○モノが流行して、もうすごかったんですよexclamation×2
平気で毎日万枚出ちゃうし、イベントの時なんかは2万近くでちゃってたのも目撃しましたしねたらーっ(汗)
posted by ジャグ子 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。