2007年06月19日

パチスロ ジャグラーガール

”ガコッ”でおなじみのジャグラーガールですNEW
この台は初打ちの時に、冊子片手に打ってたんですけど、
冊子に「第3停止の告知で衝撃の告知音がexclamation&question」みたいなことが書いてあったんですよ雷
それで、その音がどうしても聞きたくて打ってたんですけど、そういう時ってなかなか聞けないんですよねぇたらーっ(汗)
そういう時に限って先告知ばっかりきちゃって、結局5回目くらいの告知でやっと音を聞けた思い出がありますがく〜(落胆した顔)
この台は2003年4月からの販売で、43000台売れたみたいですよむかっ(怒り)
この台はたまに私の友人が働いていたパチ屋さんのチェーン店で、ものすっごく○モノが流行ってたみたいですねー(長音記号1)
コイン補給終わったと思ったら、帰り際に「ガコッ」ってのの繰り返しだったみたいですよわーい(嬉しい顔)
posted by ジャグ子 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

