2007年07月06日

パチスロ ファイナルジャグラー

その名の通り、4号機としては最後のジャグラーシリーズ、ファイナルジャグラーですもうやだ〜(悲しい顔)
中身はジャグラーTMと全く同じなんですけど、パネルがたくさんあってかわいらしかったですハートたち(複数ハート)
これで最後かと思うと名残惜しいですよねふらふら
早く今の規制が改正されて、また4号機みたいなジャグラーが打てる時代がきてほしいものですNEW
posted by ジャグ子 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

パチスロ ジャグラーTM

私の大好きなジャグラーTMでっすわーい(嬉しい顔)
なぜかというと、まず初代ジャグラーを彷彿とさせるパネルがお気に入りですハートたち(複数ハート)
あとは、告知に”無音”が追加されたことですかね(ビッグ確定6ひらめき
この機械が出た時は、北電子さんは前作の失敗(私の勝手な評価)を反省して、すばらしい機械を作ってくれたと思いましたクリスマス
ちなみにこの機械は2005年4月からの導入で、74000台も売れたみたいですよexclamation×2
posted by ジャグ子 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

パチスロ ゴーゴージャグラーV

ジャグラーシリーズ第7弾のゴーゴージャグラーVです満月
はっきり言って私はジャグラーシリーズの中で、この機械が一番の駄作だと思いますちっ(怒った顔)
なんといっても理由は中途半端だからexclamation×2
今までと特に何も変わったわけでもなく、かといっていい部分が継承されているわけでもないパンチ
この機械だけは、一回打ってさよならしましたネ犬
でも、52000台も売れてるんですよねがく〜(落胆した顔)
ちなみに導入開始は2004年4月からです新月
posted by ジャグ子 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

パチスロ ゴーゴージャグラーS・30

知ってる人いるかなぁがく〜(落胆した顔)
このゴーゴージャグラーS・30っていうのは、ジャグラーの沖スロバージョンなんです晴れ
私が目撃したことあるお店は一つしかないんだけど、もしかしたら沖縄にはたくさんあったのかなぁリゾート
私的にはこの台結構お気に入りなんだけど、知らない人のために少し特徴を紹介すると、この台リールが回るのと同時に”全消灯”することがあるんですよexclamation×2
きっとハイパージャグラーあたり好きな人はハマリますね、この台カラオケ
販売開始は2003年の4月からで、販売台数が3000台だったみたいですがく〜(落胆した顔)
結構レアな機械ですよねiモード
posted by ジャグ子 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

パチスロ ジャグラーガール

”ガコッ”でおなじみのジャグラーガールですNEW
この台は初打ちの時に、冊子片手に打ってたんですけど、
冊子に「第3停止の告知で衝撃の告知音がexclamation&question」みたいなことが書いてあったんですよ雷
それで、その音がどうしても聞きたくて打ってたんですけど、そういう時ってなかなか聞けないんですよねぇたらーっ(汗)
そういう時に限って先告知ばっかりきちゃって、結局5回目くらいの告知でやっと音を聞けた思い出がありますがく〜(落胆した顔)
この台は2003年4月からの販売で、43000台売れたみたいですよむかっ(怒り)
この台はたまに私の友人が働いていたパチ屋さんのチェーン店で、ものすっごく○モノが流行ってたみたいですねー(長音記号1)
コイン補給終わったと思ったら、帰り際に「ガコッ」ってのの繰り返しだったみたいですよわーい(嬉しい顔)
posted by ジャグ子 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

パチスロ ハイパージャグラーV

ジャグラーシリーズ第4弾4
ハイパージャグラーでっすバー
この台に関しては、私の周りでもかなり意見が割れてましたねぇ〜失恋
論点は「ジャグラーにフラッシュをつけるとはいかがなものかちっ(怒った顔)」ってことです本
私は、賛成派だったんですけど、どっちかっていうと、ダメって人の方が多かったかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
私の考えでは、この台のおかげでジャグラーの楽しみ方に新たな可能性が見出せたんじゃないかと思ったんですけどネわーい(嬉しい顔)
フリーズ告知なんて来た日には、(・_・)Vって感じですよね手(チョキ)
販売台数は約30000台と、前作よりは人気が伸びなかったみたいですねがく〜(落胆した顔)
販売開始は2002年4月からで、この年は日韓共催のワールドカップがありましたよねサッカー
あと、ST機もこの台があった時期から出だしてきましたよね銀行
ちなみに、私の家の近所ではものすっごい○モノが流行して、もうすごかったんですよexclamation×2
平気で毎日万枚出ちゃうし、イベントの時なんかは2万近くでちゃってたのも目撃しましたしねたらーっ(汗)
posted by ジャグ子 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

スロット ゴーゴージャグラーSP

ジャグラーシリーズ第3弾晴れ
”ゴージャグ”の名で親しまれたゴーゴージャグラーです揺れるハート
このシリーズから、ついにジャグラーにMAXBETボタンがついたんですよねパンチ
あと、リールの幅が結構広くなったから、目押しもかなりし易くなりましたよね目
この台の販売開始は2001年4月からで、販売台数は53000台みたいですグッド(上向き矢印)
この台があった時期にちょうどAT機がブームになってきたんですよねぇぴかぴか(新しい)
ジャグラーもAT機に負けないようにと、家の近くのお店では、ちょっと怪しい台なんかも出てきてましたねぇふらふら
posted by ジャグ子 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

スロット ジャグラーV

今日は2代目ジャグラージャグラーVの紹介ですダッシュ(走り出すさま)
この台の特徴は、何といっても「先告知」パンチ
第1ボタンを押した時に”ペカッ”ときちゃうんですよねぇ〜演劇
あとは、何といってもジャグラーシリーズ随一の荒波ってことでも有名ですよねぇ〜猫
私は経験ないんですけど、友達で8000枚出たって人もいたし、この機会なら調子よければ万枚なんかも夢じゃなかったのかなぁ〜exclamation&question
ちなみにこの台は1999年8月からの販売で、約15000台販売されたみたいですかわいい
あと、ボーナスゲーム中の「30」っていう表示もこのシリーズからなんだってぇひらめき
そいえば初代では残りボーナスゲーム数表示されてなかったから、この台無限にボーナスゲームできるんじゃぁ…って思ったこともあったっけもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ジャグ子 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

パチスロ ジャグラー

今日は初代ジャグラーを紹介しちゃいますexclamation×2
多分、GOGOジャグラーあたりからジャグラーを打ち始めた人だったら、この台のリールはかな〜り見づらいんじゃないかと思いますたらーっ(汗)
でも、私はジャグラーシリーズの中ではこれが一番好きかなぁハートたち(複数ハート)
一番の思い出は、ノーボースで1000ハマリの台打ったら、ほぼ一撃で5000枚くらいでたことですどんっ(衝撃)
こういうのがあるからジャグラーはおもしろいんですよねぇわーい(嬉しい顔)

ちなみにこの台の導入開始日は1996年12月からで、販売台数は約4,3000台なんだってぇ〜ひらめき
当然、告知は「後告知」のみネ手(チョキ)
posted by ジャグ子 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

パチスロ アイムジャグラー

最近のジャグラーの中の最新作といえば、アイムジャグラーですが、ジャグラーの歴史って結構長いんですよねドコモポイント
私はリールが今よりももぉ〜っと細かった、初代のジャグラーから好きで打ってるくらいのジャグラーマニアですメール
posted by ジャグ子 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

