2007年07月26日

パチスロ ラブリージャグラーA

5号機のジャグラーとしては3シリーズ目となるラブリージャグラーAです目
スペックとしては、アイムジャグラーよりも機械割は上がっているようですexclamation×2
GOGOランプの光かたで、ボーナスがわかっちゃうこともあるみたいなんですよねひらめき
これは、ジャグラーシリーズ初ですよね黒ハート
posted by ジャグ子 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 5号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

パチスロ アイムジャグラー7

5号機のジャグラーとしては2シリーズ目となるアイムジャグラー7です2
スペックとしては、アイムジャグラーよりも若干獲得枚数がダウンしたものの、その分機械割は上がっているようです右斜め上
ゲーム性はアイムジャグラーとほとんど変わらないので、アイジャグ好きの人もストレスなく打てそうですねわーい(嬉しい顔)
導入日は2007年4月からですが、いまいち人気がないようで、販売台数は約11000台ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ジャグ子 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 5号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

パチスロ アイムジャグラー

5号機としては最初のジャグラーであるアイムジャグラーですexclamation
基本的なゲーム性は今までのジャグラーとなんら変わりないのですが、台のスペックはやはり5号機だけあって、かなりマイルドになっています地下鉄
告知ゲーム数でBIG中のBGMが変化するんですけど、みなさんは「軍艦マーチ」と「運命」聞きましたか?
私は先月やっと「軍艦マーチ」を聞けましたあせあせ(飛び散る汗)
前に1ゲーム目に告知されたことはあったんですけど、その時は惜しくもレギュラーでがっかりって感じでしたちっ(怒った顔)
この台2007年の1月からの販売で、130000台も売れてるんですよぉexclamation×2
ジャグラーシリーズとしては、過去最高の販売台数ですよね目
posted by ジャグ子 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 5号機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

